非定型とオトナとコドモの日記

発達障害(グレー診断)のおとうさんと、家族と仕事と生活のこと

スポンサーリンク

モヌケノカラ

たいして体を動かしていないトキでも
ぐったりと疲れてしまう時がある
自分の場合、多くの人に接してやりとりした日
騒音の中で集中してなにかをした日

表情をかえるコトすら面倒になってしまう。

周りに不愉快な対応をして、嫌な思いをさせてしまうので
そんなコトなら思い切って
寝たり、好きな本や写真集をみたり、写真をとったりしよう
でもネットを見続けるのだけは要注意
のめり込んで"疲れに対して"
あまりよい効果があるとは思えないから。

休みなら思いきって、ポジティブに体を動かしてしまうのもいい
いつのまにか元気になってるから
目が覚めて力がデテキタラ、次の事を考えよう。