非定型とオトナとコドモの日記

発達障害(グレー診断)のおとうさんと、家族と仕事と生活のこと

スポンサーリンク

アソビのおおきさ

連休、となるとどっかに連れて行かないとなぁ
なんて思いつつカラダとココロがうまく動かなくて
何もできなくて布団からも起きれない自分は
負のメンタルのスパイラルに陥ってしまう。 

 

f:id:agincyu:20181008165116j:plain

Photo :Huawei P20

 

一緒にそばにいて遊んであげるだけでいいんだよ、と
いったのは子供のかかった病院の先生。

自転車にのっていちばん近くの公園にいくだけでも
じっさいよろこんであそんでいる
どこか遠くのテーマパークにいかないとイケナイと思うのは
カタクなったオトナのアタマだけか。 

ニコニコしてそこに一緒にいることが大事。